Launch PowerScrub PS1 on Makuake in March 2021

Notice:
「The following content is brought to you by makuake.com on Mar 12, 2021」
 

 

家中にピカピカ気持ちいい床!お掃除&水拭き2WAY電動クリーナー

「デパートのまばゆい程ピカピカ床をお家でも!」という思いでneabot(ネアボット)は、業務用床洗浄機を一般家庭向けにコンパクトにしました!洗剤+吸引+モップ掛けがこの1台で実現!さらにセルフクリーニング機能搭載したneabotは掃除後のお手入れも不要です。これからは床掃除が好きになるかも!

 

 

そんな悩みを解決するために登場したのが、掃除&水拭き2WAY電動クリーナーneabotです!この1台があれば手拭きもワイパーも不要!花粉やホコリ、油汚れまで、どんな汚れも取り逃しません。腰に負担をかけず、掃除も大幅に時短!楽チンにします!

 

掃除後のお手入れも超簡単。セルフクリーニング機能を搭載しており、ボタンを押すだけでローラーを自動でキレイに水拭き後の面倒なお手入れにさよなら!

 

 

 

neabotのローラーは2500RPMで高速回転します。これは1分間に2500回の手拭きに相当!頑固な汚れも雑巾がけする必要なく、neabotが楽々キレイにしてくれます。

 

 

高速回転のローラーとバキューム設計の特製カバーが強力な吸引力を生み出しました。料理中に落としてしまった生卵、子供が床にこぼしたジュースお菓子など、普通の掃除機ではどうしようもない汚れも一瞬でキレイにすることができます。濡れたゴミでも、これからはもう怖くない!

 

 

ブラシローラークリーニングシステムを搭載したneabotは、床の汚れを吸い込みながら、ローラーを浄水で洗浄します。ローラーを常に清潔に保ち、床の汚れを広げることなく、しっかり掃除できます!

 

 

neabotの浄水タンクに床用の洗剤を入れることもできます。素足で歩くことによる皮脂汚れや玄関周りの泥汚れ、キッチン周辺には油汚れなど、水だけでは掃除しにくい汚れも、洗剤でしっかり取り除きましょう!

※泡が少なめの中性洗剤を利用可能です。具体的な使い方は洗剤の注意事項をご参考ください。

 

 

浄水タンクは680ml汚水タンクは450mlあり、家を丸ごと掃除しても余裕の超大容量で、1回の給水で約3LDKをキレイにできます!掃除中に浄水を補充したり、汚水を捨てたりする手間がかかりません!

 

 

neabotはフローリングに優しいソフトベルベットローラーと、やや硬めのソフトファイバーの2種類をローラーに採用しております。これで隙間のゴミまでしっかり吸い取ることと、床の素材をキズつけることなくメンテナンスできることの両立を実現しました。

 

 

neabotはECOモードとMAXモードを搭載しております。パワフルなMAXモードなら、カーペットや重いラグを持ち上げることなく、しっかり掃除可能です!

 

 

紫外線ランプを搭載したneabotは、掃除と同時に紫外線でしっかり床を照射しますので、子供やペットのいるおうちでより安心してご使用いただけます。さらに、neabotは床用の消毒剤を利用可能で、家のウィルスやばい菌を一掃できます!また、紫外線ランプは床から離れると自動的に消灯しますので、オンオフの操作は不要です!

 

 

 

セルフクリーニング機能を搭載したneabotは、ローラーを外して手で洗うなど、掃除後の面倒なお手入れも必要ありません。neabotを充電スタンドに戻して、ボタンを押すだけで、自動的にクリーニングを開始します!

 

また、自動洗浄の状況を感知しますので、時間設定や手動で停止する必要がなく、洗浄が終了するとセルフクリーニングを自動的に停止します。クリーニングが終わるまで様子を見たり、時間を気にしたりする必要がなく、セルフクリーニングボタンを押し後はお茶を楽しむだけ!

 

 

浄水タンク汚水タンクしっかり分離した設計ですので、常に浄水で床を水拭きし、回収した汚れは汚水タンクに収納され、再び床を汚すことは一切ありません。

 

また、伝統の掃除機はゴミ捨てる時、汚れが散らかりやすく、手によく触れますが、neabotは吸い込んだ汚れは全部汚水タンクに収納されので、液体のため、汚水を捨てる時に散らかることはありません!手で触れるとこは無いので、手肌に優しく、汚れに付着したばい菌にもさよなら!

 

 

neabotのローラーは掃除後にクリーニングすれば長く使い続けますので、床を掃除するには、使い捨てティッシュも、ゴミパックも必要がなく、水しか消耗しません!お財布にも地球にも優しい、ランニングコストもよく抑えます。また、neabotのセルフクリーニング機能は手で洗うより非常に少ない水量でローラーをキレイに洗浄できます。水道代まで節約になります!

 

 

 

直立式のneabotは非常にコンパクトで、収納される時はMacbook Pro 16インチモデル約1個分のスペースしか取りませんので、狭い場所でも楽々収納

 

 

直立式で、そして非常に強い洗浄力を持つneabotは軽く押せば頑固な汚れを一掃できます!手拭きや、力を入れないと汚れを取りづらいワイパーで掃除するより、腰に負担をかかりません!さらに、コードレスのため、掃除する時電源コードを挿抜する手間も省き、これからは腰の疲れにもうさよなら!

 

 

また、ローラーによる前方向のけん引力でスムーズに動かすことができます。まるで犬を連れて散歩するように、押さなくても前にグングン進む自走式なので、女性やご年配の方も楽々操作が可能です!

 

 

neabotのLEDディスプレイは、電池残量、汚水タンクや浄水タンクの状況、掃除時間などを分かりやすく表示します。掃除中、neabotの状況が一目瞭然です!

 

 

また、neabotは音声通知アシスタントも搭載しております。汚水タンクが満タンになった、浄水が足りないなどの大事なメッセージを音声でもお知らせしますので、ガジェットに疎い方でも心配ありません!

 

 

neabotは3,000mAhの大容量バッテリーを搭載。フル充電すれば、ECOモードなら約35分間の使用が可能です。1回の充電で一気に部屋を丸ごと掃除できます。

 

また、バッテリーは交換可能ですので、掃除中に電池が切れても充電待ちは不要です!

 

 

自立型のneabotは壁掛け不要コンパクトで便利な多機能充電スタンドで、収納と充電を同時に行えます。さらに充電スタンドに置いている間にセルフクリーニングを行うので、床にゴミや残留物を残しません。

 

 

neabotは静音設計されているため、75dBと一般の高性能床洗浄機よりも動作音を低く抑えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
neabot(ネアボット)」はすべての家庭に高品質なホームクリーニング体験を提供することをミッションとして設立されました。

ゴールは1つ、お仕事や子育てで毎日忙しい方々に可能な限り、お掃除の時間を節約できるよう及び日常の負担を減らすよう、より便利な製品を開発することです。

 

昨年、「お手入れ不要」の発想でMakuakeにて第一弾の「ゴミを紙パックに自動排出」できる掃除ロボットを公開し、ありがたく大ヒットとなっていました。

 

今回第二弾でお送りするneabot掃除&水拭き2WAY電動クリーナーは「お手入れ不要」の人気特徴を貫いたと共に、

業務用の床洗浄機のパワフルさをご自宅でも気軽に体験して欲しい!

との新たの想いも込めた自信作です。在宅タイムがいつもより多くなったご時世で、少しでもお掃除タイムの短縮及びストレス解消ができ、ピカピカキレイなお家ライフを楽しんで頂ければ、開発した喜びはこれ以上がありません!

 

 

MadSpace Japanは、2010年に成立された電子製品販売会社です。「世界の消費者に最新の消費型電子製品を提供し、人々の生活と仕事をより便利に、より面白くする」をモットーとして日々活動しております。

 

これまで、日本市場と台湾市場で合計4種類の掃除機を発売し、いずれも大成功をおさめ、累計およそ4,000名を超えるユーザー様に製品とサービスを提供して参りました。

 

皆様からたくさんの応援コメントをいただき、スタッフ一同心より感謝しておりますとともに、今後も国内外問わず、自分たちでも納得のいく高品質な製品をどんどん紹介していく所存ですので、是非とも公式Twitterをフォローいただけますと幸いです。

 

 
公式Facebook:
https://www.facebook.com/madspacejapan/

公式Twitter:https://twitter.com/MadSpaceJP

公式Instagram:https://www.instagram.com/madspacejapan/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q1:neabotはどうやって充電しますか?
A1:付属の充電スタンドに本体を置くと充電を開始します。

 

Q2:フル充電後はどのくらいの時間使えますか?
A2:本製品は3,000mAhリチウムイオン電池を搭載しており、ECOモードでは約35分お使いいただけます。使用環境や使用年数によって、稼働可能時間は異なります。

 

Q3:日本の100Vに適用していますか?
A3:本製品の入力電圧はAC 100-240Vとなりますので、日本の100Vに適用しています。ご安心ください。

 

Q4:セルフクリーニング機能がありますか?
A4:はい、あります。掃除後、セルフクリーニングボタンを押すと、ブラシローラー部分を自動的にクリーニングします。その後、汚水タンクの水を捨てれば完了です。

 

Q5:保証について教えてください。
A5:購入後1年間の保証期間内であればメーカーによる保証が受けられます。ただし、取扱説明書の注意事項に従った方法でご使用いただいた場合のみ適用されます。

リスク&チャレンジ

※生産状況・天候・配送問題などで、輸送が遅延する可能性がございますので、ご了承ください。 ※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 ※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 応援購入サービスの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。